比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 空き家がオシャレな空間に生まれ変わりました!!
事例一覧へ戻る

空き家がオシャレな空間に生まれ変わりました!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 720万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 蒲郡市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

空き家になっている一階のリフォーム 娘さんが住むためオシャレにしたい。 ネットで拾いあげた写メがあるので、近づける事が可能か? 掃除がしやす商品希望。 コーディネーターも入ってもらい提案して欲しい。

リフォーム会社のご提案

コーディネーター含めてお話を何度もさせて頂きました。 ショールームにも足を運んで頂き、実際に目で見て頂きご納得いく物をお選び頂きました。 収納豊富でオシャレな空間を作り上げる事が出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前ご使用の壁付けのキッチンを対面に間取り変更。カップボードも収納豊富な形にしたので作業台にもなり使い勝手の良いキッチンになりました。毎日お料理をするのが楽しみになりますね!!

間取り変更・スケルトン
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁一面の色を変えるだけで、ガラリと雰囲気が変わります。魔法瓶浴槽でお湯も冷めづらく、ゆったり、ゆっくり入浴タイムを満喫できますね。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

お掃除面を重視しました。手洗いを別で新設。タンクの手洗いを無くした事によりサッと拭くだけでお掃除が簡単に出来ます。ペーパーホルダーは物が置けるので、スマホを置いたり便利です。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

物がスッキリ隠せる三面鏡。引き出しタイプで収納もしやすくなりました。壁水栓になった事により洗面ボウルも広くなりました。 クッションフロアもその場の雰囲気が変わるので色々見て悩みながら選んで頂きました。洗面台とマッチしてオシャレになりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

収納を充実させて配置を変えました。日々生活をしていると物が知らずうちに増えていきます。そんな悩みを解消できる収納空間をつくりました。来客があっても慌てずにすみますね。玄関も光が入るのでお天気の良い日は玄関も心地良い空間です。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ