比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 知立市
  4. 株式会社中屋
  5. リフォームのきっかけは洗面所の床でした
事例一覧へ戻る

リフォームのきっかけは洗面所の床でした

建物のタイプ 戸建住宅 価格 255万円
築年数 30年以上 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 刈谷市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

洗面所の床の軋みを補修してほしい、とご依頼頂きました。

リフォーム会社のご提案

床を補修し、クッションフロア仕上げをご提案しました。打ち合わせを進めていく中、「廊下と洗面所、洗面所とお風呂の段差が気になる」「浴槽の深さが気になる」「洗面化粧台でお化粧がしたい」など、現状の不満点が次々に上がってきました。 そこで、床だけでなく、洗面所全体とお風呂のリフォームも一緒にご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

写真では見えませんが段差が無くなり、今までより浅い浴槽、滑りにくい床、手すりも2本取付、安心してお風呂に入れます。もちろん、浴室暖房乾燥機も設置してあります。

バリアフリー
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

床や壁の一部はそのまま再使用。壁にリモコン付きタイプのウォシュレットが主流ですが、機能が多いと使いこなせず、使い方もわからなくなってしまうかもしれないので、以前と同じ仕様を選択されました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

窓を小さくし、ミラーを正面に設置。奥様ご希望の、洗面化粧台でお化粧が可能になりました!

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社中屋

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ