比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 広々とした空間 ウッドデッキとベランダ
事例一覧へ戻る

広々とした空間 ウッドデッキとベランダ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2017年3月7日 構造 木造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 トイレバルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]自然素材・木質感

お客さまのご要望

・老朽化したウッドデッキ材をやりかえたい ・老朽化したベランダをやりかえたい ・テラス2ヶ所を新しくしたい ・トイレを新しくしたい

リフォーム会社のご提案

・ウッドデッキは、レッドシダーという木の材料で新しく作りかえました。ウッドロングエコ という保護塗料を塗ってあり、塗り替えがいらない塗料になっています。 ・ベランダは、YYKAPのアルミ製品を採用しました。 ・テラス2ヶ所は YKKAPのヴェクターという製品を採用しました。 ・トイレは、ピュアレストQRというTOTOの商品を選び、床/壁/天井もやり替えました。また、換気扇を付けたいとのことでしたので、循環型の換気扇を壁に取付ました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレを節水型のトイレにしました。また、床/壁/天井も新しくしました。換気扇も付けたいとのことでしたので、壁に循環型の換気扇を取付ました。

省エネ
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

老朽化したウッドデッキ/テラス/ベランダのリフォームを行いました。ウッドデッキは、レッドシダーという材料で海外で外壁材などに使われている材料を使用しました。フェンスと階段もデッキ材で作りました。ベランダは、YKKAPのバルコニーBX-X型 パンチングパネルを採用しました。

自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ