比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 刈谷市
  4. 株式会社モットハウス
  5. 2世帯でも快適!水回りリフォームで明るい快適空間へ
事例一覧へ戻る

2世帯でも快適!水回りリフォームで明るい快適空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご家族6人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

水回りをキレイにしたい。収納力も欲しい。

リフォーム会社のご提案

キッチンと洗面はお手入れしやすく、収納力も高いトクラス製を採用。トイレは横に手洗い器を新設して、高齢のお父様も使いやすいものをご提案。浴室も清掃性の良いものをご提案。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

収納力が高く、清掃性の良いもの、ということでトクラスのBbをご提案。今までほどの大きさは不要ということでコンパクトにまとめました。

高齢者・介護
収納充実
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXILのリデアを採用。保温浴槽と浴室暖房で、安全快適。ヒートショック対策もバッチリです。

高齢者・介護
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXILのプレアスを採用。使い勝手も良く、また手洗いカウンター付きなので、手洗いもしやすく、高齢のお父様に喜ばれました。

高齢者・介護
省エネ
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

トクラスのエポックを採用。洗面と収納をプラン。収納力アップでタオルなども収納できご満足いただけました。

高齢者・介護
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ