比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 費用を抑えつつ汚れにサヨナラ!戸建てリフォーム
事例一覧へ戻る

費用を抑えつつ汚れにサヨナラ!戸建てリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 133万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 豊田市 リフォーム箇所 キッチン洗面和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

取れない汚れを一掃したい。費用は抑えたい。

リフォーム会社のご提案

最新設備に変えることで、費用は抑えながらキレイが保ちやすい戸建てになりました。お施主様は仕様のこだわりなどは特にお持ちでなかったので、いかにお値打ちで内装まできれいにできるかを重視してのご提案となりました。すでに20年使われていたものがほとんどでしたので、新しく取り替えるだけでも清掃性や収納力などのお悩みが解消されます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ファーストプラスのキッチンはお値打ちなので必要な設備だけプラスしてご提案いたしました。今まで伸びなかった水栓も浄水器付きのシャワー水栓になり、スリムタイプのレンジフードで換気扇掃除も楽になりました。開き扉だった収納も引き出しタイプになり収納力がグンとアップしております。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台のお掃除を一気に手軽にしてくれる、キレイアップ水栓搭載のLIXIL EVをご提案いたしました。既設の洗面台は台付きの水栓で根元に水がたまったりぬめりが発生したりとお掃除の頻度も高い物でした。EVは一般的な水栓よりも拭き掃除の手間がほとんどなくなる形状をしており見た目もスタイリッシュです。三面鏡裏も収納スペースがございますので、下の片引き出しタイプの収納と合わせてたっぷりお使いいただけます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

既設の畳・障子・壁紙・襖・窓ガラスを新しく張り替えました。気になっておられたのは劣化のみでしたのでデザイン変更などはせず、各所の張り替えに留めることで費用を抑えることができました。それだけで和室全体の印象がガラッと変わり明るくなりました。表替えをした畳のいい香りがしてちょっと横になりたくなる空間ができました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ