比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 事務所改装!無垢の木を使ったリフォーム!
事例一覧へ戻る

事務所改装!無垢の木を使ったリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年5月7日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市北区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面和室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・1階にある水廻りスペースを2階に移設したい ・テーブルを作って、仕事場スペースを広げたい ・1階に小上がりの和室スペースを作りたい

リフォーム会社のご提案

・1階にある水廻りスペース(トイレ・お風呂・洗面)を2階に移設しました。 ・テーブルの上には、以前使っていた本棚を加工して、上に取付ました。手造りなので、サイズ自由自在です。 ・小上がりの和室は仕切れるようにして、引出式の収納も取り付けました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1階にあったお風呂スペースを2階に作りました。お風呂はTOTOのサザナ 1坪サイズです。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

2階のトイレになります。元々2階にはありませんでしたが、お風呂/洗面/トイレを新設致しました。タンク後ろ側には、物が置けるスペースを作りました。1階にあるトイレは、ウォシュレットの交換と床の張替のみ致しました。

省エネ
収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

2階の洗面スペースになります。洗面台の棚の扉に鏡を付けることによって、普段は隠せるようになっています。そのため、窓を洗面台の前に取り付けることができます。自然の明かりが入ってきます。床は無垢のフローリングです。

省エネ
収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

前はお風呂と洗面所だったスペースを小上がりの和室スペースにしました。仕切れるようになっており、引出し式の収納もあります。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

その他

その他

パソコンコーナーを作りました。元々、物置スペースでしたが、スタッフさんが増えるとのことで、専用の机スペースと上に棚を取り付けました。棚は、元々あったのを上部に取り付けました。

自然素材・木質感
詳しく見る
施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ