1. 木造戸建てを耐震補強しながらリニューアル
事例一覧へ戻る

木造戸建てを耐震補強しながらリニューアル

木造戸建てを耐震補強しながらリニューアル
建物のタイプ 戸建住宅
価格 80万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 杉並区
家族構成 夫婦

詳細情報:

詳細箇所:塀・フェンス

お客さまのご要望

門塀門扉を設けてバイクが止められるように床を舗装してほしい。

リフォーム会社のご提案

化粧ブロックを採用すれば仕上げにタイルや塗装などする必要がないので低コストでリニューアルできます。

Before

Before

鉄筋の入っていない大谷石塀は耐震性に不安があります。

After

After

塀の裏には控え壁も設けているので耐震性も安心です。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

ふわっとした希望をくみとって色々提案していただいたことがよかった。
疑問や要望にすぐこたえてくれ、対案も出していただき、不具合があったときはすぐに対応していただけたことも大きな評価ポイントです。
初めてのリフォームでしたが、大変満足のいく仕上がりとなり、とても感謝しております。
工事中も周りに配慮していただき、安心してお任せすることができました。
これからも色々とお世話になる機会がありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

担当者の説明が一番具体的でわかりやすかった

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄

広告

ページの
先頭へ