リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 155万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 1週間 |
| 竣工年月日 | 2017年6月17日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 愛知県 安城市 | リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス、洗面所・脱衣所 |
| 家族構成 | 夫婦2人 |
ホーロー浴槽・タイルのお風呂を使用しているが、 寒くて仕方がない。暖かいお風呂にしたい。 一緒に洗面所もきれいにしたい。
お客様から「暖かい浴室にしてほしい」という ご要望でしたので、断熱をメインに考えご提案させていただきました。システムバス設置と同時にガス温水式浴室暖房乾燥機を設置し、浴室のサッシをYKKAP製のマドリモにて交換させていただき、すきま風が入らないようにしました。
ホーロー浴槽・タイルのお風呂を使用しているが、 寒くて仕方がない。暖かいお風呂にしたい。
お客様から「暖かい浴室にしてほしい」という ご要望でしたので、断熱をメインに考えご提案させていただきました。現場調査をさせていただいた際に、私自身衣服を着ているにも関わらず、震えるくらいの寒さを感じました。これは一般的な断熱材や、システムバスのオプションにある吹付断熱材だけでは足らないと思い、システムバス設置と同時にガス温水式浴室暖房乾燥機を設置、さらに浴室のサッシをYKKAP製のマドリモにて交換させていただき、少しでも暖かく快適にお風呂にお入りいただけるように施工させていただきました。
洗面台は同じ大きさで、以前よりもたくさん収納ができる洗面台にしてほしい。清潔感のある洗面所にしたい。
お客様のご要望通り、洗面台のサイズは変えずに 三面鏡の収納タイプと、スライド収納をご提案させていただきました。壁への水ハネ対策として、洗面台側面にはキッチンパネルを貼り、お掃除しやすく清潔感のある空間になりました。
側面のタイルや洗面台もとてもキレイに使用されていましたが、タイルのお掃除は大変だし、洗面台は収納が少ないと不満をおっしゃっていました。
側面のタイル部分は捲り、下地を作り直してキッチンパネルを貼りました。洗面台も三面鏡の収納タイプと、スライド収納を採用していただき、清掃性も収納力もUPした洗面所に生まれ変わりました。
出入り口の段差を解消した浴室。
大理石風 ユニットバス
O様邸 浴室リフォーム
一日の疲れを癒される浴室になりました
無駄を省いたミニマムな浴室
UB交換
浴室暖房つき 快適な工夫満載のシステムバス サイズ1616リデア
洗面所 取替工事
朝の支度もスムーズに!お手入れ簡単な洗面
女性にはうれしい使いやすさ満載の洗面
中古住宅をご購入後、洗面化粧台を新しく致しました。
みんなで使える広々洗面
2年越しの想い。
水栓と配水管の取り替え、天井・壁のクロスを貼り替えた洗面所