比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市守山区
  5. 株式会社立建
  6. クールモダン バス・洗面・トイレの「脱・普通」リフォーム
事例一覧へ戻る

クールモダン バス・洗面・トイレの「脱・普通」リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2020年1月31日 構造 木造
施工地 愛知県 日進市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦 子供二人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 デザイン重視

お客さまのご要望

ありきたりじゃない水回りリフォーム 掃除がしやすく汚れが目立たないデザイン

リフォーム会社のご提案

「水回り」に必要な機能性は保ちつつ、リビングやダイニングと同じような感覚で各部材をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

明るめのカラーを選ばれるお客様が多い中、ブラックのバスタブを選択。暗くなりすぎないようパネルにブラウンを選びました。高断熱浴槽なので、夜はったお湯も朝まで暖かいとお喜びいただきました。浴室暖房をつけ、冬のヒートショック対策や雨の日の洗濯対策もばっちりです。使っていただいてからの評価が意外に高いのが「くるりんポイ排水口」。排水の力で渦を起こし、髪の毛がくるっときれいにカゴにおさまっておそうじがしやすい!

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁にはエコカラットのタイルを選びました。調湿機能、気になる匂いの低減をしてくれるうえ、石を積み上げたような美しさがあります。床にはったクッションフロアーとの相性も最高です。深いブルーのドアがさらに上質なイメージをプラスしています。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

ダークグリーンの壁にブラックの洗面化粧台がカッコイイ!まるでカフェやショップのパウダールーム。大きめの鏡に日光や照明が反射するので、明るさは十分です。。壁のグリーンに合わせて、床にはインダストリアルテイストのクッションフロア―を選びました。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社立建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ