リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 628万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 愛知県 犬山市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、洋室、玄関 |
家族構成 | 2人 |
スペースを広く使いたい。 キッチンにいると、外からの目が気になる。キッチン後ろのスペースに家電を並べられるようにしたい。
施工前 間取り図
施工後 間取り図
スペースを広く使いたい。 キッチンにいると、外からの目が気になる。キッチン後ろのスペースに家電を並べられるようにしたい。
スペースを最大限活用したダイニングキッチンにリフォーム。 キッチンとテーブルの間の壁を薄くすることで広々とスペースをお使いいただけるように。 また、外からの目が気になるとのことでしたので、キッチン横の窓との間に薄い壁を設置。窓を活かしながらも視線を気にせず料理していただけるようになりました。 キッチン後ろのスペースは旦那様こだわりの家電がぴったり収まるように設計させていただきました。
以前は御祖母様がご使用になっていらっしゃった広いキッチン。窓下の収納など使い勝手に考慮したキッチンですが、昨今の猛暑のせいで大きな窓から入る日差しに悩んでいらっしゃいました。
解放感のある対面キッチンにし、窓から入る熱と光をできるだけ小さくしました。断熱効果の高い内窓・インプラスも取り付けました。 キッチンは本体と背面収納のカラーを替えた奥様こだわりのバランスにしてあります。空間にうまくはまっています。
北向きに設置された横に長いキッチン。 新婚生活には少し寂しい印象でした。
対面カウンターは可能な限りうすく仕上げ、圧迫感を抑えています。勝手口内側には折り畳み式の網戸も取り付け、風の通りを良くしました。 広い空間ですがお二人の会話が弾むキッチンになりました。
可愛いタイル貼りの浴室。でも、冬は寒さが気になっていました。
気密性の高いユニットバスにすることで、1年中快適に入浴していただけます。浴室暖房を設置し、気候を気にせず洗濯物を干していただけるようにも。花粉症の方にもオススメです。
クラシカルで可愛らしいタイル。壊してしまうのは少しもったいないような気もしました。
ホワイト色を基調にした、清潔感あふれる浴室になりました。お二人の雰囲気にぴったり。
ステンレス製の浴槽は深さ60チと入浴時に体のバランスを崩しそうでした。
浅い浴槽でもくつろげる浴室になりました。入浴用のいすとカウンターがあっても狭さを感じません。
使いやすく清潔感のあるトイレにしたい。
元々工場のトイレであったところを、ご夫婦で使いやすいトイレにリフォーム。 紙巻器の横には、旦那様からのご要望で小物を入れられる引き出しを設置。旦那様から奥様への素敵な気遣いです。
以前は工場のトイレとして使っていた為、使いづらいトイレでした。
施工後は使いやすく、清潔感のあるトイレになりました。
収納スペースがあると便利、洗濯はこれまで通り浴槽の残り湯で回したい。
洗面所は洗濯機・洗面化粧台・サイド収納をコンパクトに設置。残り湯を使って洗濯をされるとのことでしたので、浴室入口の近くに洗濯パンを設置しました。
応接間を日当たりがよく明るいリビングにリフォーム。 玄関エントランスの段差をなくし、リビングまでフラットなデザインにさせていただきました。 その分、リビングからキッチンにかけて段差をつけることで、お部屋の中でメリハリがつきおしゃれなデザインに。 日当たりのいい大きな窓の前には収納式の物干しを設置。花粉症の方におすすめです。
施工前は応接間として使用されていました。
施工後はご夫婦でほっとくつろげるリビングになりました。
壁や床の色のせいか少し暗い印象でした。
壁、床の色を明るくしたことでリビングの雰囲気も一気に明るくなりました。
和室から洋室に変更したい。
和室を落ち着いた雰囲気の寝室にリフォーム。遮光タイプのプレーンシェードを取り付け、安眠していただけるようになりました。 寝室に隣接したウォークインクローゼットにはたっぷり収納していただけます。
施工前は和室でした。
落ち着いた雰囲気の洋室になり、寝室として使われることになりました。
すっきりとした玄関に。
玄関エントランスに大きな段差があるお宅がほとんどですが、玄関エントランスの段差をなくし、リビングまでフラットなデザインにさせていただきました。 その分、リビングからキッチンにかけて段差をつけることで、お部屋の中でメリハリがつきおしゃれなデザインに。 玄関の壁紙、床のタイルにはっきりとした色のものを使用し、すっきりと清潔感のある雰囲気に。
きちんと玄関にしたい。
フラットな玄関ですがはっきりと色分けすることでメリハリをつけました。
トクラス ベリー
色だけで印象が大変身!
ミカゲ石の高級キッチン
グリーンのタイルがアクセントの統一感あるキッチン
システムキッチン交換とLDKクロス貼替リフォーム
レンジフード、コンロ、食洗器、水栓交換
キッチンリフォーム【クリナップステディア】
トクラス ユニットバス
1日の疲れをタカラスタンダードのお風呂で癒しましょう
浴室、バス工事
H様邸 初孫さんと入るための浴室リフォーム
ご家族みんなにやさしい浴室
G様邸 浴室リフォーム
浴室リフォーム
和式トイレを使いやすくまるっと改装!
新しい家族で心機一転~生まれ育った実家をリフォーム~
掃除ラクラクの節水トイレ
一宮市にて古くなって水漏れしたトイレを新しく交換しました
既存のスタイルを維持したトイレのお取替え
Muku こだわりの木材に囲まれて
使用感が大きく向上したトイレ
スペースを生かした収納で使いやすい洗面所に2
シンプルで清潔空間洗面所
着替え室が隣で身支度楽々!洗濯もサポートしてくれる洗面所
タイル貼りの洗面所とヒノキ張りの洗面所
用途に応じた収納力!使い勝手が抜群の洗面台!!
コーラルカラーで可愛らしい洗面所
節水も収納もUPした洗面台へ
自然素材で心安らぐリビングへ
敷地南側に増築したのは新しいリビングルーム
リビングを広げる。
内窓と断熱材で快適リビングに
空間の使い方が工夫されたリビング
床暖全面施工で快適 採光風通しもよいリビング
趣味を楽しむ中古リノベ こだわりの家具に囲まれた快適な住まい
【新築】広さ8.7畳のゆとりのある寝室
和室から洋室に様変わり…イメージチェンジしました!
シンプルでアクセントのある寝室へリフォーム
同居対応リフォーム
雑貨屋さんなどを参考にしたフラワー教室へリフォーム
オリジナリティあふれる趣味のお部屋
愛知県常滑市 物置部屋から趣味部屋リフォーム
お客様を出迎える家の顔。
バリアフリーも考えた 玄関ドアのリフォーム
玄関引戸を簡単リフォーム! 豊橋市
白を基調に清潔感あふれる玄関
玄関ドアとホールのリフォーム
手洗い・換気・お出かけがスムーズにできるスマート玄関
照明取替工事