リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 628万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 愛知県 犬山市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、洋室、玄関 |
| 家族構成 | 2人 |
スペースを広く使いたい。 キッチンにいると、外からの目が気になる。キッチン後ろのスペースに家電を並べられるようにしたい。
施工前 間取り図
施工後 間取り図
スペースを広く使いたい。 キッチンにいると、外からの目が気になる。キッチン後ろのスペースに家電を並べられるようにしたい。
スペースを最大限活用したダイニングキッチンにリフォーム。 キッチンとテーブルの間の壁を薄くすることで広々とスペースをお使いいただけるように。 また、外からの目が気になるとのことでしたので、キッチン横の窓との間に薄い壁を設置。窓を活かしながらも視線を気にせず料理していただけるようになりました。 キッチン後ろのスペースは旦那様こだわりの家電がぴったり収まるように設計させていただきました。
以前は御祖母様がご使用になっていらっしゃった広いキッチン。窓下の収納など使い勝手に考慮したキッチンですが、昨今の猛暑のせいで大きな窓から入る日差しに悩んでいらっしゃいました。
解放感のある対面キッチンにし、窓から入る熱と光をできるだけ小さくしました。断熱効果の高い内窓・インプラスも取り付けました。 キッチンは本体と背面収納のカラーを替えた奥様こだわりのバランスにしてあります。空間にうまくはまっています。
北向きに設置された横に長いキッチン。 新婚生活には少し寂しい印象でした。
対面カウンターは可能な限りうすく仕上げ、圧迫感を抑えています。勝手口内側には折り畳み式の網戸も取り付け、風の通りを良くしました。 広い空間ですがお二人の会話が弾むキッチンになりました。
可愛いタイル貼りの浴室。でも、冬は寒さが気になっていました。
気密性の高いユニットバスにすることで、1年中快適に入浴していただけます。浴室暖房を設置し、気候を気にせず洗濯物を干していただけるようにも。花粉症の方にもオススメです。
クラシカルで可愛らしいタイル。壊してしまうのは少しもったいないような気もしました。
ホワイト色を基調にした、清潔感あふれる浴室になりました。お二人の雰囲気にぴったり。
ステンレス製の浴槽は深さ60チと入浴時に体のバランスを崩しそうでした。
浅い浴槽でもくつろげる浴室になりました。入浴用のいすとカウンターがあっても狭さを感じません。
使いやすく清潔感のあるトイレにしたい。
元々工場のトイレであったところを、ご夫婦で使いやすいトイレにリフォーム。 紙巻器の横には、旦那様からのご要望で小物を入れられる引き出しを設置。旦那様から奥様への素敵な気遣いです。
以前は工場のトイレとして使っていた為、使いづらいトイレでした。
施工後は使いやすく、清潔感のあるトイレになりました。
収納スペースがあると便利、洗濯はこれまで通り浴槽の残り湯で回したい。
洗面所は洗濯機・洗面化粧台・サイド収納をコンパクトに設置。残り湯を使って洗濯をされるとのことでしたので、浴室入口の近くに洗濯パンを設置しました。
応接間を日当たりがよく明るいリビングにリフォーム。 玄関エントランスの段差をなくし、リビングまでフラットなデザインにさせていただきました。 その分、リビングからキッチンにかけて段差をつけることで、お部屋の中でメリハリがつきおしゃれなデザインに。 日当たりのいい大きな窓の前には収納式の物干しを設置。花粉症の方におすすめです。
施工前は応接間として使用されていました。
施工後はご夫婦でほっとくつろげるリビングになりました。
壁や床の色のせいか少し暗い印象でした。
壁、床の色を明るくしたことでリビングの雰囲気も一気に明るくなりました。
和室から洋室に変更したい。
和室を落ち着いた雰囲気の寝室にリフォーム。遮光タイプのプレーンシェードを取り付け、安眠していただけるようになりました。 寝室に隣接したウォークインクローゼットにはたっぷり収納していただけます。
施工前は和室でした。
落ち着いた雰囲気の洋室になり、寝室として使われることになりました。
すっきりとした玄関に。
玄関エントランスに大きな段差があるお宅がほとんどですが、玄関エントランスの段差をなくし、リビングまでフラットなデザインにさせていただきました。 その分、リビングからキッチンにかけて段差をつけることで、お部屋の中でメリハリがつきおしゃれなデザインに。 玄関の壁紙、床のタイルにはっきりとした色のものを使用し、すっきりと清潔感のある雰囲気に。
きちんと玄関にしたい。
フラットな玄関ですがはっきりと色分けすることでメリハリをつけました。
世帯ごとの希望が叶う別キッチン
ログハウスに映えるグリーンのkitchen
理想の対面キッチン
手洗いには無い食洗機の洗い上がりが最高です!!
スペースを有効活用したキッチン
豊橋市 T様邸 システムキッチンリフォーム
雰囲気がガラリと変わったキッチン
スタイリッシュな浴室
快適なお風呂
ご家族みんなにやさしい浴室
窓を活かした明るい浴室
段差解消で転倒防止! 安全なバスルーム
優れたカウンター!!折りたためる!取れる!の2段階
在来風呂からユニットバス リフォーム工事
トイレ改装工事
トイレ取替(豊橋市)
2つの世帯が程よい距離感で暮らす ~増築完全2世帯住宅~
トイレリフォーム
手洗いと収納にこだわったトイレ空間
奥様こだわりの壁紙を使用したトイレ空間
魔法の間取り~広々使える水まわり空間~
収納充実の洗面室
コンパクトな洗面台
生活動線を考えた洗面台・洗濯機配置
インディゴブルーが映える明るい洗面台
収納たっぷりの洗面化粧台
洗面室リフォーム
魔法の間取り~広々使える水まわり空間~
収納力を考えた開放感あるLDK
梁を生かしたリノベーション。
2間つづきの部屋を1部屋のリビングに
笑顔があふれる広々LDK
思いやりあふれるリビングリフォーム
場面にあわせて広さ調節できるリビング
温かみのあるフローリングカラーのLDK
書斎~ご主人さんの仕事場~
壁紙で個性を演出
洋室の壁紙を貼り替え、イメージが変わりました。
ライフスタイルに合わせたリフォーム
1階だけで完結生活&床と温度のバリアフリーで安心快適
友人に自慢したくなる子供部屋
収納スペースを備えた3個室 建具の工夫でスペースを有効活用
豊川市 今の玄関じゃ満足できない皆さん!リフォームしましょう
豊橋市 玄関ドアをかんたんリフォーム
玄関ドア工事
玄関リフォーム
玄関引戸リフォーム
外壁色とコーディネートした玄関ドア
ただいま 6年振りのわが家 帰るのが楽しみになるリノベーション