比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 株式会社リブライン
  5. デザインにこだわった全面リフォーム
事例一覧へ戻る

デザインにこだわった全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 628万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 犬山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

スペースを広く使いたい。 キッチンにいると、外からの目が気になる。キッチン後ろのスペースに家電を並べられるようにしたい。

Before

Before

施工前 間取り図

After

After

施工後 間取り図

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンのリフォームをご用命いただきました。スペースを最大限活用したダイニングキッチンにリフォーム。 キッチンとテーブルの間の壁を薄くすることで広々とスペースをお使いいただけるように。 また、キッチン横の窓との間に薄い壁を設置し、窓を活かしながらも視線を気にせず料理していただけるようになりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル貼りで寒かった浴室をリフォームさせていただきました。気密性の高いユニットバスにすることで、断熱材の効果で外気温の影響を受けにくくなり、1年中快適に入浴していただけます。また、浴室暖房を設置することでより暖かく、また気候を気にせず洗濯物を干していただけます。花粉症の方にも大変オススメです。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

トイレ

トイレ

元々工場のトイレであったところを、ご夫婦で使いやすいトイレにリフォーム。 紙巻器の横には、旦那様からのご要望で小物を入れられる引き出しを設置。旦那様から奥様への素敵な気遣いです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所は洗濯機・洗面化粧台・サイド収納をコンパクトに設置。残り湯を使って洗濯をされるとのことでしたので、浴室入口の近くに洗濯パンを設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

応接間を日当たりがよく明るいリビングにリフォーム。 玄関エントランスの段差をなくし、リビングまでフラットなデザインにさせていただきました。 その分、リビングからキッチンにかけて段差をつけることで、お部屋の中でメリハリがつきおしゃれなデザインに。 日当たりのいい大きな窓の前には収納式の物干しを設置。花粉症の方におすすめです。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

和室を落ち着いた雰囲気の寝室にリフォーム。遮光タイプのプレーンシェードを取り付け、安眠していただけるようになりました。 寝室に隣接したウォークインクローゼットにはたっぷり収納していただけます。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関エントランスに大きな段差があるお宅がほとんどですが、玄関エントランスの段差をなくし、リビングまでフラットなデザインにさせていただきました。 玄関の壁紙、床のタイルにはっきりとした色のものを使用し、すっきりと清潔感のある雰囲気に。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ