比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 時代の変化が感じられます!!水廻りが生まれ変わりました。
事例一覧へ戻る

時代の変化が感じられます!!水廻りが生まれ変わりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 420万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 大人3人

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

住みやすく快適に。 トイレの小便器は撤去して欲しい。 掃除がしやすい物。

リフォーム会社のご提案

日々の生活で効率良く作業して頂くため、掃除がしやすい商品を提案させて頂きました。 キッチンは食洗機も洗い上がりもキレイなため、ご提案させて頂きました。 トイレも小便器を撤去して、クロスにした事により掃除が楽になりました。 浴槽も広く、快適に入れる提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

プロペラの換気扇からシロッコファンに、タイルからキッチンパネルにした事で掃除がしやすくなりました。また、食洗機が付いた事により手で洗う手間も省けて、洗い上がりもキレイなので衛生面も安心です。色味を白にした事により以前使用されてた台も違和感なく使用できます。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

寒かったタイルの浴室。温かく掃除のしやすい浴室になりました。お風呂のまたぎも浅くなり、出入りがしやすくなりました。 暖色系の電球を取り入れた事で、温かみのあるくつろげる浴室になりました。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

タイルからクロスになり、暖色系の電球にした事により温かみ溢れるトイレになりました。 腰までの高さをパネルにした事により、汚れがついた時はサッと拭くだけで汚れを取る事が出来ます。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

今まで1面鏡だった洗面台!洗面周りも物を置いていましたが、配置を変えてスッキリさせた事により、広い空間を作り上げる事ができました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ