比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 2世帯・3世帯同居に向けたバスルームリフォーム
事例一覧へ戻る

2世帯・3世帯同居に向けたバスルームリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦、おじい様

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 バリアフリー 、 省エネ

お客さまのご要望

今は夫婦とおじい様の3人で住んでいるが、今後子夫婦と3世帯で同居も考えているので、古くなった水廻りを綺麗にして住みよくしたい。

リフォーム会社のご提案

洗面台の交換とともに、脱衣スペースも改装し、浴室と合わせたバスルームを今の使い勝手に合わせて広々使える様にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今まで鏡横に置いていた収納棚をなくし、洗い場にカウンターを取り付けたことで手の届きやすい場所に物を置いて使えるようになりました。 また、今後のことを考えて入口すぐに手すりを付けたので、出入りも安心です。

2世帯・3世帯同居
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

以前はw700を使用されておりましたが、洗面台横の洗濯機を新しくされるとのことだったので、そちらに合わせてw600に小さく変更しました。 サイズは小さくても、ボウル横に仮置きができるカウンターや壁水栓にされたことで以前より使い勝手良くなりました。

2世帯・3世帯同居
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ