リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,660万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 愛知県 名古屋市西区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、ダイニング、和室、玄関、外壁、バルコニー・ベランダ、階段、収納 |
| 家族構成 | 夫婦 |
広さは求めないが、効率よく調理・配膳・片付けができるキッチンがいい。
コーナーにキッチンを配置して、冷蔵庫・シンク・IHコンロ間の動線がスムーズになるようプランニングしました。
掃除が楽なお風呂がいい 明るいお風呂がいい
皮脂洗剤カスもサッと落とせるタカラのホーローバスをおすすめしました。浴槽と洗い場はキープクリーンタイプをおすすめしました。
夜間にトイレに行くこともあるので2階にもトイレが欲しい。 掃除がしやすいトイレがいい。 あまりコストはかけずに提案してほしい。
コストパフォーマンスが高く使い勝手も良いタカラスタンダードのティモニーをおすすめしました。 床や壁はコスト面を考えホーローではなくクッションフロアーとクロスで提案しました。
洗面所にスペースをあまりとらないでほしい 手洗いやうがいを帰宅後スムーズにできるようしたい
脱衣所ではなく、玄関ホールに見た目がスッキリとした洗面台を設置することをおすすめしました。
夫婦でくつろげる部屋が欲しい。
間仕切りをせず空間を広く使って日当たりが良い場所にリビングをつくるプランをおすすめしました。
以前はリビングルームがなく、家族の共有スペースはダイニングキッチンのみでした。
個室を二階へつくり、一階にはスペースの形状でゆるやかにエリア分けをしたリビングルームとダイニングキッチンをつくることをおすすめしました。
収納スペースがほしい。 個室がほしい。 今の和室の雰囲気も残してほしい。
欄間で以前の雰囲気も残しつつ、押し入れよりも使い勝手の良いクローゼットをつけた新しい和室を一部屋つくる、境界に隣室のクローゼットを配置してお互いのプライバシーも大切にできる間取りをご提案。
襖で隔てた6帖の和室二部屋があった2階。
既存写真奥の部屋の場所に和室をつくりました。
風通しの良い玄関にしたい。
採風袖がある玄関ドアをおすすめし、防犯的にも安心していただけるようご提案。限られた面積の有効活用もできる玄関への手洗い設置をご提案。
既存では逆の方位にあり、日当たりの良い玄関でした。
日あたりが良い場所へダイニングリビングスペースをもっていき、玄関は駐車場側へ配置したので車でのお出かけもスムーズになりました。
メンテナンスが楽な外壁がいい。
耐久性に優れたガルバリウム鋼板をおすすめしました。カラーは数パターンパースでお見せし選んでいただきました。
タイルと板金の組み合わせでした。
玄関の場所が変わりガルバリウム鋼板の外壁になった家はまるで新築の仕上がりです。
ウッドデッキがあるとうれしい
既存玄関前の日あたりの良いスペースにウッドデッキをつくることをご提案。
車を止めるには少し狭いスペースがあった玄関前。
ご夫婦がお茶を楽しむのにちょうどよいサイズのウッドデッキに変身しました。
以前は途中まで壁も手すりもなく向こう側がみえて不安な階段だったので安心して昇降できる階段にしてほしい。
場所は同じですが、安全面に配慮し腰壁を設けました。向こう側が見えないよう蹴込み板、段鼻には滑り止めもつけ安心して昇降できる階段をご提案。
ダイニングテーブルのすぐそばにあった階段は、昇降に不安がありました。
同じかね折れ階段ですが、腰壁や蹴込み板や段鼻への滑り止め、扉付きの収納スペースもつけて安全面も機能性も見た目も格段にアップしました。
ナチュラルで使いやすいキッチンへ
使いやすさも安全性も格段にアップしたキッチン
中古住宅をご購入後、システムキッチンを新しく致しました。
陽の光がしっかりと入る明るいキッチン
造作カウンターで用途の幅が広がるキッチン
外の景色を見ながらおもてなしができるキッチン
Precious space 娘家族との同居を想定した、暮らしやすい住まい
1日の疲れをタカラスタンダードのお風呂で癒しましょう
最新機能充実の浴室
冬場も暖かい木目調のバスルーム
入浴が楽しみに!!安心・快適な浴室になりました。
バスタイムを満喫!!くつろぎ空間になりました
日常を助けてくれる浴室になりました!!
断熱にこだわった、暖かな浴室。
サニーデイズルーム
収納が確保されスッキリとしたトイレスペース
自然素材に囲まれた落ち着けるトイレ
来客用トイレ
地元の集会所のトイレをリフォーム
水廻りを快適空間へ
トイレ改修工事
床が冷たくない奥行のある洗面脱衣場
退職後の生活を考えた安心リフォーム
収納力が増えた洗面所
名古屋市守山区 リンナイ乾太くん取付工事
デザインと実用性を備えた洗面スペース
洗面室リフォーム
洗面室リフォーム
部屋の間仕切り工事
【新築】統一感のあるオシャレなリビング
【リフォーム】LDK
家族団らん!20畳を超えるひろびろリビング
キッチンまで見通せるリビング
趣味を楽しむ中古リノベ こだわりの家具に囲まれた快適な住まい
キッチン〜吹抜けのリビング。和モダンで広々とした空間づくり
すっきり明るく
セカンドライフを豊かにする、居心地のいい家
犬に優しい無垢の床材
2WAY仕様 便利なダイニング
ダイニングを彩るレッドシダーの下り天井
家族時間の実現~オープンなダイニング空間~
ダイニング床の貼り替え
洋室を和室にリフォーム
じゅらく壁⇒スイス漆喰
和室にも内窓を設置!
【建替】はなれを新しく建て替えました
シンプルで和を感じられる畳
2つの和室を一つの大きな和室へ
お客様が立ち寄りやすい専用玄関のある和室
豊橋市 かんたん 玄関ドアリフォーム
玄関 リフォーム
落ち着いた印象がある広々とした玄関
2つの世帯が程よい距離感で暮らす ~増築完全2世帯住宅~
収納充実で明るい玄関になりました
玄関ドアリフォーム
玄関ドアリフォーム
外壁塗り替えリフォーム!
破風、すずめ口は鈑金で仕上げました。
キレイが長持ちフッ素塗装
ガルバサイディング工事
外壁屋根塗装工事
外壁塗装工事
外壁の汚れとはおさらば!!
ウッドデッキ
豊橋市 急な雨にも安心!2階ベランダに屋根を取り付け!
バルコニーのウレタン防水工事 継ぎ目のない防水で安心
バルコニー・屋上防水で雨漏り予防しましょう。
安全面を考慮したベランダ
性能だけでなく見た目のツヤも感じられるベランダ防水
離れの屋上を活用!洗濯スペース新設で家事ラク応援!
超緩やかな階段
家族みんなが快適に暮らしたい
階段周辺もクロス張替えを致しました。
やさしい光が入り込むメープル柄の階段
まるで新築のような階段に仕上がりました
中階段を撤去し外階段を新設
毎日使う階段を、安全にリフォーム
ロフト収納
可動棚で使いやすい収納に
納戸一カ所収納から各エリア収納へ
【新築】広さ4.5畳のドレッサールーム
【新築】洋服の収納スペースを充実させたクローゼット
中庭の増築 ~収納・家事スペースへ~
技あり!実用性と省スペースを叶える収納