比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 知立市
  4. 株式会社中屋
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

吊戸と下台、キッチンメーカーを変えてこだわりました

吊戸と下台、キッチンメーカーを変えてこだわりました
建物のタイプ 戸建住宅
価格 128万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 安城市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:指定なし / 商品名:ラクエラ,Berry / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

・ワークトップは人造大理石がいい ・吊戸棚は下に下ろせるものがいいんだけど、お値打ちに  済ませたい ・今ついている浄水器は使用年数が短いから引き続き  使いたい ・キッチンのカラーはホワイトがいいなぁ

リフォーム会社のご提案

・人造大理石ご希望ということで、トクラスのキッチンをご提案させていただきました。ワークトップは研磨が可能で、新品同様のキレイさを保つことができるので喜んでお使いいただけます。 ・吊戸棚は、使い勝手のよいクリナップでご提案させていただきました。メーカーを変えることができることが、自社を選んでいただいた一つの決め手だとおっしゃっていただきました。 ・普段は蛇口一体型浄水器をご提案させていただいているんですが、今回は既存の浄水器がつけられる水栓をご提案させていただきました。 ・最初にホワイトがいいとおっしゃられていて、ずっとホワイトで打合せをさせていただいていたのですが、メーカーのショールームにお連れさせていただいた際、展示してあったキッチンのカラーをひどく気に入っていただき、正反対の色味になりました。   ・リフォーム後、長年使用していただくことになるので、ショールームにご同行させていただき、満足するキッチンを決めていただきます。 ・自社で抱えるクリーニング事業部によるキッチンパネルのクリーニングによって、20年経ったものでもキレイに再使用していただけます。

Before

Before

開き扉なので物の出し入れがしづらく、吊戸棚も使いづらくなっています。

After

After

引き出しになることで収納量も増え、物の出し入れがしやすくなりました。 使いづらかった吊戸棚も、昇降式のものを組み合わせました。 吊戸棚と下台のキッチンメーカーを変えても丁度いい色合いで合わせることができ、大満足していただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ