比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 知立市
  4. 株式会社中屋
  5. 吊戸と下台、キッチンメーカーを変えてこだわりました
事例一覧へ戻る

吊戸と下台、キッチンメーカーを変えてこだわりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 128万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 安城市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・ワークトップは人造大理石がいい ・吊戸棚は下に下ろせるものがいいんだけど、お値打ちに  済ませたい ・今ついている浄水器は使用年数が短いから引き続き  使いたい ・キッチンのカラーはホワイトがいいなぁ

リフォーム会社のご提案

・人造大理石ご希望ということで、トクラスのキッチンをご提案させていただけました。ワークトップは研磨が可能で、新品同様のキレイさを保ってお使いいただけます。 ・吊戸棚は、使い勝手のよいクリナップでご提案させていただきました。メーカーを変えることができることが、自社を選んでいただいた一つの決め手だとおっしゃっていただきました。 ・普段は蛇口一体型浄水器をご提案させていただいているのですが、今回は既存の浄水器がつけられる水栓をご提案させていただきました。 ・最初にホワイトがいいとおっしゃられていて、ずっとホワイトで打合せをさせていただいていたのですが、メーカーのショールームにお連れさせていただいた際、展示してあったキッチンのカラーをひどく気に入っていただき、正反対の色味になりました。   ・リフォーム後、長年使用していただくことになるので、ショールームにご同行させていただき、満足するキッチンを決めていただきます。 ・自社で抱えるクリーニング事業部によるキッチンパネルのクリーニングによって、20年経ったものでもキレイに再使用していただけます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊戸棚はクリナップ、下台はトクラスというふうに変えたことによって、いいとこ取りの 主婦に嬉しいキッチンに仕上がりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社中屋

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ