比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市熱田区
  5. 東邦ガスライフソリューションズ(株)
  6. 水回り設備3箇所のリフォーム
事例一覧へ戻る

水回り設備3箇所のリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 285万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2019年4月20日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築年数が経ち、住宅設備が古くなったため、新しくしたい。 今後の生活のために手すりを適所に取り付けたい。

リフォーム会社のご提案

大がかりなリフォームではなく、年数が経った設備機器の取替えによって、快適に生活できるようにしたいというご希望でしたので、システムキッチンについてはレンジフードやビルトインコンロ、システムバスについてはあたたかく掃除しやすいもの、トイレについてはすっきりとしたデザインのものというように、最新の機能、デザインのものをご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型のキッチンを取替えました。 天板、シンクは取替え前と同じステンレス製ですが、天板は、キズに強く汚れを拭き取りやすいエンボス加工、シンクはスムーズに水が流れる形状と、性能がアップしています。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴槽の出入りをサポートする手すりを取り付け、浴槽のフチも握りやすい形状で身体を起しやすく、姿勢を保ちやすくするものをご選択頂くなど、安全に配慮しました。 壁は淡いピンクのアクセントパネルで、華やいだ気分で心満たすひとときを過ごして頂けます。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

便器をローシルエットなタンク式の便器に取替え、手洗いの下、壁のコーナーに収納キャビネットを設置し、収納を充実させました。

バリアフリー
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

天気が関係する作業でしたので、連絡も念入りにしてくださり、こちらも不安がなかったです。 雨漏り調査から修理と、丁寧な作業で、台風前に完了して安堵しました。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

前回水回りのリフォームをお願いしました。満足いく出来上がりで、今回も雨漏り修理依頼しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ