比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 愛着のあるご自宅をアップデートする戸建てリフォーム
事例一覧へ戻る

愛着のあるご自宅をアップデートする戸建てリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 185万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ玄関
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 防犯対策

お客さまのご要望

各所汚れやカビ、古さが気になる。

リフォーム会社のご提案

お施主様のお悩み解消を第一にご提案いたしました。キレイを長く保てるような浴室、トイレ。防犯性や明るい玄関を実現できる玄関ドアなど、デザインもこだわりながらご相談を重ねて充実のリフォームになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室暖房は不要との事でしたので、少しでも暖かい様に保温性の高いTOTOのサザナをご提案いたしました。柔らかく滑りにくいほっカラリ床は、足裏からのヒヤッとも防ぎながら汚れの落ちやすさも持ち合わせております。シャワーヘッドにこだわりたいとご相談いただきましたので、節水モードと刺激のある浴び心地を切りかえ可能なコンフォートウエーブシャワーをご提案いたしました。アクセントパネルやシャワーヘッドなどこだわりながら、清掃性も安心の浴室になりました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

既設のトイレより更にオート機能の増えたトイレになりました。新しいトイレは節水機能が元々備わっているので自然と家計にも優しくエコになっています。お値打ちなTOTOのピュアレストに、蓋の自動開閉と自動洗浄機能も付けた便座の組み合わせです。TOTOのセフィオンテクトは水に馴染みやすいので、そもそも汚れが付きにくいという嬉しい性質を持っています。機能も清掃性も文句なしです。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

電子錠を採用した手軽に採風可能な玄関ドアをご提案いたしました。既設のドアでは光も入ってこず玄関内がとても暗い印象でしたが、ドアの中央に施錠したまま使用出来る採風窓があり、常に光も入ってくるようになりました。家の顔ともいえる玄関は明るさが重要です。また、荷物が多い時などに鍵穴を探して解錠するわずらわしさも、LIXILの電子錠、カザスで解消されました。

明るく広々
デザイン重視
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ