比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 暮らしのアップデートで快適なバスルーム
事例一覧へ戻る

暮らしのアップデートで快適なバスルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 354万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

浴室は全体的に落ち着いた雰囲気で、大きな鏡と手すりは欲しい。 洗面台はw1000の大きなものにしたい。 脱衣スペース横の押入れをなくして、脱衣スペースを広く使いたい。

リフォーム会社のご提案

洗面台と脱衣スペースが一室だった場所を、クローゼットの半分をフラットにし、そこに洗面台を新設しました。 洗面室と脱衣室を分けることで、より回遊しやすくなりました。

Before

Before

浴室、洗面室の横にクローゼットがありました。 洗面台と脱衣スペースが一緒だったので、家族が成長するにつれ不便さが出てきました。

After

After

浴室、洗面室の横のクローゼットを半分にしました。 洗面室は廊下からオープンになったので、いつでも使用できます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴槽は以前より丸みのある「ラウンド浴槽」なので、浴槽本体は足元へ向かってスリムになっているので洗い場は広く使うことができます。 また、追い炊き機能、浴室暖房乾燥機も設置したので寒い冬のお風呂も快適になります。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台は、収納扉の下のスペースを空けたフロートタイプにしました。 空いたスペースは用途に合わせて自由に使うことができます。 移設したことでできた壁にはニッチを造作しました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ