比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. LIXIL リシェルSIに交換
事例一覧へ戻る

LIXIL リシェルSIに交換

建物のタイプ 戸建住宅 価格 490万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2016年12月1日 構造 木造
施工地 愛知県 東海市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室和室バルコニー・ベランダその他
家族構成 夫婦、子供

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 省エネ

お客さまのご要望

内装の設備機器のリフォーム。 クロスの張替。 サッシの交換など内装のリフォーム。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)弊社のイベントに来場して頂きました。 イベントでいろいろなメーカー様の商品を見てもらい、気に入ったものでお見積もりしました。 1年に2回リフォームイベント感謝祭を行います。 1度にたくさんのメーカー様の商品が見れるのが、お客様は助かりますね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

焼きものならではの味わい深い表情をキッチンに。表面が硬質でキズや汚れに強く、変わらない美しさが楽しめる。 インテリアの主役にしたくなるワークトップです。 高温のフライパンや鍋を直接置いても、変色や変形はありません。 表面硬度が高く、金属などでこすってもキズが付きにくくなっています。 調味料や薬品などが染みこみにくいので、軽く拭くだけでお手入れできます。 とにかく凄いです!!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

毎日のお掃除をラクラクにするために、新たな4つのクリーンアイテムをプラスしました。 もっときれいで、もっとうれしい。家族の笑顔が広がります。

詳しく見る

トイレ

トイレ

使いやすさにこだわったデザイン! 手洗いのしやすさにこだわったHSタイプの2タイプです。 手洗器が使いやすく、快適に使えるトイレ。

詳しく見る

洗面

洗面

お掃除しやすいボウルや排水口で、まいにちキレイに。 身支度も家事もテキパキはかどる、使いやすい機能が充実。

詳しく見る

洋室

洋室

子供部屋です。可愛いお部屋になりました。

詳しく見る

和室

和室

今回はスイス漆喰のGREENを採用しました。 周りの木は自然塗装リボスのウォールナットで塗装しました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

お庭やベランダをより快適な空間へ。 Fresh Roof5は日差しを和らげ、心地よい風を通し今の暮らしにもっと便利で楽しく、みんなで季節を感じたくなる空間を演出します。

詳しく見る

その他

その他

DAIKEN畳です。 飲み物をこぼしてもさっと拭きとれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ