比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 知立市
  4. 株式会社中屋
  5. 足をのばしてゆったり入れるお風呂
事例一覧へ戻る

足をのばしてゆったり入れるお風呂

建物のタイプ 戸建住宅 価格 112万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 知立市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

住んでからなにも触ってなくタイルに寒さを感じるので、改善してほしい。

リフォーム会社のご提案

システムバスにして、断熱をしっかりすることで、お客様の悩みの種であった寒さを改善することができました。 凸の部分のタイルをはつって、少しでも広くなるようにして、疲れた日でも足をのばして、ゆっくりお風呂の時間を楽しんでいただけるようにしました。 扉を片引戸にしてバリアフリーにすることで、今後何年経っても安心してお使いいただけるようにしました。 細かい仕様は実際にショールームまで足を運んでいただいて、ご夫婦お二人で決めていただきました。 住設機器(浴室・キッチン・トイレなど)を提案させていただく場合、ショールームにてアドバイザーをつけて詳しい話を聞きながら決めていただけるので、安心してお選びいただけます。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

足がのばせるお風呂で一日の疲れがリフレッシュでき、 タイルの在来工法からシステムバスになったことで、冬の厳しい寒さが和らぎます。 さらに横の木目柄により、広さを感じさせてくれます。

バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る
施工会社:株式会社中屋

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ