比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 断熱性アップで快適空間!水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

断熱性アップで快適空間!水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 252万円
築年数 不明 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 額田郡幸田町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]オール電化 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

冬場の寒さが気になるため、保温性の高い浴室にしたい 卓上食洗機など今使用しているものを上手く活用しながらキッチンの取り替えをしたい

リフォーム会社のご提案

一番のお悩みである寒さは、空調の面での改善と肌でヒヤッと感を感じないように床材に暖かさを感じられるものをご提案いたしました。 ご使用中の食洗機などお気に入りのものを取り入れながら、お掃除のしやすさをレベルアップをいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

25年大切にご使用いただいたキッチンからお掃除がしやすくなるようお取替えをいたしました。 水栓はタッチレス水栓になったことで、水栓周りの水垢や洗剤の汚れがつきにくくなりました。 収納量は維持しつつ、使いやすさ・お掃除のしやすさのレベルがアップしたことで快適にご使用いただける空間に生まれ変わりました。

オール電化
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お悩みポイントであった寒さを解消すべく、浴室暖房の設置や床材を暖かみのあるものをお選びいただきました。クッション性のある床材のため、冬場でもヒヤッとすることなくご入浴いただけます。お掃除のしやすさもレベルアップし、排水溝はポイッと捨てるだけで、髪の毛や汚れなどが絡まらない設計となっています。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ