比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 掃除が時短できるバスルーム
事例一覧へ戻る

掃除が時短できるバスルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 172万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 額田郡幸田町 リフォーム箇所 浴室・バスその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

脱衣所に洋服などものがたくさんあるので できる限りたくさん収納できる棚が欲しい

リフォーム会社のご提案

収納する家具はあったのですが、なかなか入りきらずに お困りでしたので、可動棚をご提案いたしました。 今後ものが増えたり減ったりなどするかと思いますので、 その時の生活スタイルに合わせて組み合わせられるように しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

見た目などの色味も大切ですが、今後ご使用いただく上でお掃除の簡単さも重要ですよね。今回は浴槽がかなりお掃除をしやすい素材になっています。サッと拭くだけできれいになり、毎日きれいを保ちながら、ゆっくりとしたバスタイムをお過ごしいただけます。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

その他

その他

収納スペースを確保したいとの希望で、今まで使用していた家具ではなく、背が高く、段数の多い引き出しへと作り変えました。 また向かい側には可動棚も設置しているため、その時の生活スタイルやよく使用するものをすぐに取り出せるように変化いたしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ