比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 株式会社リブライン
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

デザインにこだわった全面リフォーム

デザインにこだわった全面リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 192万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 クリナップ ラクエラ
施工地 愛知県 犬山市
家族構成 2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ / レイアウト:その他 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:クリナップ ラクエラ

お客さまのご要望

スペースを広く使いたい。 キッチンにいると、外からの目が気になる。キッチン後ろのスペースに家電を並べられるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

スペースを最大限活用したダイニングキッチンにリフォーム。 キッチンとテーブルの間の壁を薄くすることで広々とスペースをお使いいただけるように。 また、外からの目が気になるとのことでしたので、キッチン横の窓との間に薄い壁を設置。窓を活かしながらも視線を気にせず料理していただけるようになりました。 キッチン後ろのスペースは旦那様こだわりの家電がぴったり収まるように設計させていただきました。

Before

Before

以前は御祖母様がご使用になっていらっしゃった広いキッチン。窓下の収納など使い勝手に考慮したキッチンですが、昨今の猛暑のせいで大きな窓から入る日差しに悩んでいらっしゃいました。

After

After

解放感のある対面キッチンにし、窓から入る熱と光をできるだけ小さくしました。断熱効果の高い内窓・インプラスも取り付けました。 キッチンは本体と背面収納のカラーを替えた奥様こだわりのバランスにしてあります。空間にうまくはまっています。

Before

Before

北向きに設置された横に長いキッチン。 新婚生活には少し寂しい印象でした。

After

After

対面カウンターは可能な限りうすく仕上げ、圧迫感を抑えています。勝手口内側には折り畳み式の網戸も取り付け、風の通りを良くしました。 広い空間ですがお二人の会話が弾むキッチンになりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ