比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市北区
  5. 有限会社名西商店
  6. タカラスタンダード商品でのリフォーム
事例一覧へ戻る

タカラスタンダード商品でのリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 名古屋市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 不明

お客さまのご要望

タカラスタンダードの商品がご希望でした。少しでも浴槽を広くしたいです。孫がよく来るので、喜んでくれるような家にしたい。

リフォーム会社のご提案

タカラスタンダードの商品はとても人気でお客様の浴室の大きさに合わせて、浴槽の大きさをオーダーで替えることができるのでお勧めの商品です。 お孫さんの事を中心としてのリフォームでしたので、クロスなどを明るくしとても喜んでいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラスタンダードのレミューを設置しました。 同じシリーズのレミューのキッチンボードを取りつけ、収納を増やしました。 タカラスタンダードの商品はホーローなので傷がつきにくく、収納がたくさんあるので、すっきりとしたキッチンに仕上がりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タカラスタンダードの商品は浴室に合わせて浴槽を調節できるので最適です。 既存の商品ですと、浴室まで狭くなってしまいますが、タカラの商品は今あるお風呂のサイズでの浴槽を設置することができます。 ホーローですので、傷がつきにくくお掃除で強くこすっても大丈夫です。

詳しく見る

洗面

洗面

収納がたっぷりなファミーユです。 ホーローですので傷がつきにくく、収納が多いので生活感をだすことなく使用することができます。 クロスを柄にすることで明るい洗面になりました。

詳しく見る

リビング

リビング

キッチン・クロス・フローリングを貼り替えました。 キッチンを対面にして、フローリングは明るい色にしたので広くて明るくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ