比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 知立市
  4. 株式会社中屋
  5. キッチン/リビング/その他: モノトーン基調の空間に
事例一覧へ戻る

キッチン/リビング/その他: モノトーン基調の空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 560万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年4月12日 構造 木造
施工地 愛知県 知立市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古住宅を購入したので、好みのデザインに改修したい。 内装や床材にもこだわりたい。

リフォーム会社のご提案

基本的にはお客様のご要望に沿ってのご提案でしたが、随時パースやイメージ図をご提示してイメージと合っているかどうかを確認いただきながら打合せをすすめました。 1階の主要な居室には床暖房を敷設。 2階は内装を中心に、必要なポイントに手を入れています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

フラット対面キッチンとシステム収納に 色使いを合わせたリビング空間。

全面改装
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ワイド浴槽のシステムバス。 色のベースは黒ですが、床は単色グレー。 全体的な明るさのバランスを取っています。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ本体は取替、手洗いカウンターは既設品。奥の壁に特徴のある柄のクロスを採用、周りの壁は色合いを合わせています。

省エネ
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

無彩色で統一したLDK空間

全面改装
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

それぞれ内装を変えて、違う雰囲気の部屋に

中古を買う
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:株式会社中屋

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ