比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 住みよい家に快適リフォーム
事例一覧へ戻る

住みよい家に快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 260万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 あま市 リフォーム箇所 キッチンダイニング玄関
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまのご要望

キッチン8畳が独立しており、くつろげるスペースが狭いので間取り変更か増築をしたい 【玄関の凹み部分を張り出させる(増築)】

リフォーム会社のご提案

システムキッチンの横には以前から使われていた食器棚を配置しました。キッチン空間が独立しており、くつろげるスペースが狭いとのことで間取り変更と増築をさせて頂きました。食器棚とシステムキッチンの色味がマッチしていて、落ち着いた雰囲気の空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

≪施工後≫システムキッチンのカラーと既設の食器棚のカラーを合わせたことで、ともにマッチしナチュラルな空間になりました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

≪施工後≫クロスや床材を明るい色にしたことで、優しい雰囲気の空間になりました。生活の基本を過ごす場所なので、家族が落ち着ける空間を目指しました。

詳しく見る

玄関

玄関

≪施工後≫玄関の凹み部分を張り出させる(増築)工事を行いました。玄関扉は片開き扉から引き戸タイプに取り替え、出入りがしやすくなりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

無理な希望を、妥協することなく丁寧に施工していただいて、本当に感謝しています。

この会社に決めた理由

口コミを参考にしたのと、細かく相談にのっていただけたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ