比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 最新機能を詰め込んだ、効率良いキッチンになりました
事例一覧へ戻る

最新機能を詰め込んだ、効率良いキッチンになりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 134万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 西尾市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

展示品で見た乾燥機とタッチレス水栓は絶対付けたい。 換気扇も掃除がしやすく、お値打ちに!!

リフォーム会社のご提案

展示品を見ると、違いも分かりご自身が欲しい物が明確になってきますね。食洗機は不要だけど乾燥機が欲しいと仰る方も沢山いらっしゃいます。自然乾燥やタオルで拭くのでは、全く違う洗い上がりになります。タッチレスも両手がふさがっている時には便利ですし、アーチ型でオシャレ度が増します。 お値段は少し上がりますが、見た目と使い勝手を考えると設置したいですね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥さまのご要望を詰め込んだ、効率良く作業だ出来るキッチンを作り上げる事が出来ました。 私もおススメしている乾燥機を設置しました。作業台もスッキリして洗った物を乾燥してくれるので衛生面も安心です。私みたいな面倒くさがり屋は、食器棚代わりにもなっちゃいます。水栓はタッチレスでハンバーグなど、両手がふさがっている時にはとても助かりますね。換気扇も取り外しがワンタッチ式で取り外しも簡単、コンロはガラストップでサッと拭くだけで汚れが落ちるオシャレなコンロになりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ