比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 一宮市
  4. 株式会社ハウスメンテナンス
  5. 一宮市で水漏れで困っていたので水廻りの工事しました
事例一覧へ戻る

一宮市で水漏れで困っていたので水廻りの工事しました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 7万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

浴室水栓が水漏れしてきたので修理したい。

リフォーム会社のご提案

今回は普段から使われる浴室水栓が故障・水漏れなどが起きて、ご連絡頂き工事させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフードもプロペラ仕様からシロッコファンタイプに変えて、さらに洗エールレンジフードの新商品を採用したことで従来約2か月で100分ほどかかっていたお掃除の時間がなんと!!2か月平均で10分ほどで完了できるようになります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

今回は普段から使われる水回り部分が故障・水漏れなどが起き そのまま弊社にご連絡頂きました。 何かあった時にお客様のお役に立てることに感謝しております。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台はデッキ水栓タイプを元々使用されていましたが、交換したのは壁だし水栓タイプになり清掃がしやすくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ