比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 暮らし方を見据えた水廻り・外壁リフォーム
事例一覧へ戻る

暮らし方を見据えた水廻り・外壁リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 313万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面外壁
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・気になっている外壁・笠木とあわせて水廻りもリフォームしたい ・段差をなくしたり、水栓を便利なものにして掃除や家事負担を軽減したい

リフォーム会社のご提案

普段の水廻りの使い方を考えながらより快適な暮らしができるようご提案させていただきました。 外壁ベランダの塗装をおこなったことで、おでかけの時、お帰りの時に感じられるご自宅の印象も変わるのではないでしょうか。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム前のガスコンロを引き続き使用してキッチンリフォームを行いました。水栓をハンドシャワー水栓をご希望され、シンク内のお掃除が簡単になりました。作業スペースを確保し、洗い終わった食器とまな板をを置くスペースを確保いたしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOのサザナを設置し、床に暖かみを感じることができます。膝をついたり、お子様と一緒にご入浴される方は、体への負担を少なくご入浴いただけます。浴槽内に段差があるため、座り半身浴で楽しむこともできます。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

今までの使い方を大きく変えないよう、タンク式のトイレにされました。床のクッションフロアは大理石調で、アクセントの役目をはたしてくれています。手すりも再度お取付を行い、安全面も維持しております。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

以前の洗面化粧台は一面鏡で見える収納部分がありましたが、今回は三面鏡とボウル下の収納で隠す収納方法へ。                  壁水栓のため、水栓付近に水が溜まり、水垢になる心配もありません。 またボウルは人工大理石のため割れる可能性も低くなっています。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

ベランダと付随する一階部分の塗装をおこないました。ベランダ笠木のお取替えもあわせて行い、雨漏れ対策もさせていただきました。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ