比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ガルバサイディング工事

ガルバサイディング工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 115万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市瑞穂区
家族構成 夫婦、子供二人

詳細情報:

塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

お客さまのご要望

外観の見栄が悪くなりました。老朽化などに伴い何かいいアドバイスが有れば提案した頂きたい。

リフォーム会社のご提案

今回の客様のご依頼に、ご提案させて頂きましたガルバ材のサイディング商品です。裏打ち材は、熱伝導率の小さい硬質プラスチックフォーム。高い断熱性能で、夏は涼しく冬は温か。既存の外壁の上からリフォームする場合は、さらに断熱効果がUPします。錆に強く耐食性の高いGL鋼板で、メーカー10年保証が付いておりますので塗装工事よりも費用は加算されますが、長いスパンを考えますとお得だと思い今回ご提案させて頂きました。

Before

Before

玄関上の洋瓦は今にも落ちて来そうな状態で、手入れが必要な時期でした。今回軽量な外壁材を設置する事にしました。

After

After

屋根の形状から、外壁材を設置致しました。これからは、お手入れが不要になります。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

初回の訪問時から工事の技術的な説明をしっかりとしてくれた。 見積もりも早く、細かな部分の工事説明も十分にしてくれた。 工事中の注文についても丁寧に対応してくれた。 工事中のトラブルも迅速に対応してもらい安心感があった。 毎日の工事内容を写真で報告してくれる心使いには感心した。 大変満足できた。

この会社に決めた理由

最初から信頼できる会社と感じられた。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ