1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. 外壁改装工事
事例一覧へ戻る

外壁改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 185万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 2016年12月14日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市瑞穂区 リフォーム箇所 玄関外壁外構・エクステリア
家族構成 夫婦、子供二人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

外観の見栄が悪くなった。老朽化などに伴い何かいいアドバイスが有れば提案した頂きたい。

リフォーム会社のご提案

今回の客様のご依頼にご提案させて頂きましたガルバ材のサイディング商品です。裏打ち材は、熱伝導率の小さい硬質プラスチックフォーム。高い断熱性能で、夏は涼しく冬は温か。既存の外壁の上からリフォームする場合は、さらに断熱効果がUPします。錆に強く耐食性の高いGL鋼板で、メーカー10年保証が付いておりますので塗装工事よりも費用は加算されますが、長いスパンを考えますとお得だと思い今回ご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関タイル貼りました。

詳しく見る

外壁

外壁

築30年以上既存外壁材の劣化に伴い今回断熱効果もあるガルバ材のサイディングを施工しました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

老朽化に伴いベランダとテラスを取り換え設置致しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

初回の訪問時から工事の技術的な説明をしっかりとしてくれた。
見積もりも早く、細かな部分の工事説明も十分にしてくれた。
工事中の注文についても丁寧に対応してくれた。
工事中のトラブルも迅速に対応してもらい安心感があった。
毎日の工事内容を写真で報告してくれる心使いには感心した。
大変満足できた。

この会社に決めた理由

最初から信頼できる会社と感じられた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ