比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新潟市
  4. 新潟市中央区
  5. ハーバーハウス株式会社(ハーバーリフォーム)
  6. 1階2階の全面改装リフォーム『湯ったりお風呂の家』
事例一覧へ戻る

1階2階の全面改装リフォーム『湯ったりお風呂の家』

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新発田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室洋室
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

今まで賃貸に出していた一軒家を、これからはご家族で暮らす様にリフォームしたいとの事でお問合わせ頂きました。一番の特徴は、家族でゆったり入れる様に0.75坪から1.25坪へお風呂を改装した所ではないでしょうか。とてもこだわりを持ったお客様でしたので、打ち合わせは夜遅くまでかかったことも有りましたが、その分完成後は大変喜んで頂けました。今回、リフォームのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

LDK。システムキッチンはハウステックのエクセリアW2550サイズ。カラーはパールグリーン。ポップな装いのカラフルキッチン♪

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

0.75坪から1.25坪に改装したお風呂。機器はハウステックのフェリテ。ピンクのアクセントパネルが暖かい空間にしてくれています。

詳しく見る

洗面

洗面

お風呂を色を合わせたドレッサー。ハウステックのラヴァーボ。三面鏡にになっており、鏡の後ろは全て収納となっています。

詳しく見る

洋室

洋室

和室から洋室へリフォーム

詳しく見る

洋室

洋室

洋室をリフレッシュ。お子様のお部屋のキティーちゃんの壁紙。かわいいこだわりです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ