比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社頸城建工(住まいのリフォーム専門店アクト)
  5. ただ使い易いだけではなく 心も弾むリフォーム
事例一覧へ戻る

ただ使い易いだけではなく 心も弾むリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 450万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 2人(ご夫婦)

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

数年前からリフォームをお考えでした。お隣様が弊社でリフォームをしているのをきっかけにお声がけいただきました。以前に工務店に問合わせた時には、リビングとキッチンはバリアフリーにならないと言われて諦めていたそうなのですが、弊社で現場を見たところ、簡単にバリアフリーになると知り、思い切って工事に踏み切りました。

リフォーム会社のご提案

家の大きな問題点は寒さ。それを解消する為に断熱サッシに入替え、断熱材の入っていなかった床下にも断熱材を敷き込む事で問題解決。大きな間取り変更はないものの、内装やサッシを変えた事でまったく違う家の様になりました。 間取りはそのままに内装を替えることでイメージを変えました。

Before

Before

After

After

キッチン周りのタイルの補修が必要な箇所には全く違うアンティーク調のタイルを選び既存と違和感がないように仕上げました。部屋全体が落ち着いた雰囲気になる様明るすぎない内装にしています。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様より「すごく良くなりました。サッシを変えたら外の音も聞こえにくくなった気がします。」

バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

グレーのトイレとグレー系の花柄クロスでコーディネイトしました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

お客様より「すごく良くなりました。」

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ