比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社頸城建工(住まいのリフォーム専門店アクト)
  5. キッチンで窓辺を楽しむ 丘の上の家
事例一覧へ戻る

キッチンで窓辺を楽しむ 丘の上の家

建物のタイプ 戸建住宅 価格 550万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 上越市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 3人(ご夫婦、お子様)

詳細情報

[テーマ]断熱・気密

お客さまのご要望

海の近くの立地で、特に風が強く当たる場所だそうです。隙間風がひどく、特に冬などはお風呂に入りたくなくなるほど寒かったそうです。ご近所様がリフォーム中というタイミングでお問合せいただきました。

リフォーム会社のご提案

キッチンやお風呂など、新しい住設機器を入れたのは勿論ですが、サッシを入れ替え、隙間風をシャットアウト。また二重サッシにしたので今までより格段に暖かいです。 施主様が米山を眺めたいとご要望でしたので、窓の前にカウンターを設け、のんびり眺めることが出来ます。

Before

Before

After

After

先を見据えたリフォームで今回は初回のリフォームでした。先々を考え、床の高さを変更。 また、生活の導線を考え、間取りの変更もご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様の声「雨風が吹いても静かになりました!!サッシを変えてもらったので、とても暖かいです。」

間取り変更・スケルトン
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お客様の声「雨風が静かになりました!!お風呂も暖かく快適です。」

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

トイレ

トイレ

お客様の声「写真の通りにしていただいてよかったです!!雨風が吹いても静かになりました!!」

間取り変更・スケルトン
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ