比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 有限会社アット・ホーム
  5. 間取りを工夫し、暖かく広々としたお家に
事例一覧へ戻る

間取りを工夫し、暖かく広々としたお家に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,470万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2023年2月28日 構造 木造
施工地 新潟県 新発田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室外壁階段
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

従来の日本家屋の間取りを変え、広々とスペースを使いたい、夏涼しく冬暖かい、断熱を補強したお家にしたいというご希望でした。

リフォーム会社のご提案

一部の壁をなくし、ゆったり過ごせる間取り、ストリップ階段を採用することにより、開放感あふれるお家をご提案しました。また、断熱改修をし、断熱仕様の窓、サッシを採用、暖かいお家を実現しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

独立型のキッチンから、家族を見ながら家事ができる、明るく広々した対面型キッチンへ生まれ変わりました!

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シックな壁とダウンライトを採用し、落ち着いたモダンな印象のお風呂になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ベージュの壁、木目調の床を採用し、明るく温かみのあるトイレになりました。手洗を手前に設置し、手が洗いやすくなりました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所は白を基調に、ライトブルーのアクセントウオールを採用し、照明も昼白色にし、明るく爽やかな印象になりました。

明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

一階の壁を一部壊し、限られたスペース内で広々としたリビングダイニングキッチンを実現しました。 窓も多くし、明るい開放的なお部屋を目指しました。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

照明やブラインドをモノトーン調にし、ライトの明かりは電球色にすることで、モダンだけど食卓が映えるダイニングになりました。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

窓を断熱仕様のものに変え、暖かい洋室になりました。

断熱・気密
詳しく見る

外壁

外壁

ツートンカラーのモダンな印象の外壁をご提案しました。

全面改装
詳しく見る

階段

階段

ストリップ階段を採用し、リビングから登れるようにしたことにより、リビングが広々と使えるようになりました。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ