比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社頸城建工(住まいのリフォーム専門店アクト)
  5. 「ステキに」「掃除がし易く」「これからの安全の為に」
事例一覧へ戻る

「ステキに」「掃除がし易く」「これからの安全の為に」

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新潟市東区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 3人(ご夫婦、息子様)

詳細情報

[テーマ]バリアフリー

お客さまのご要望

1坪のトイレに男性用小便器、洋式便器がありました。広いトイレに、男性家族が多い施主様ご一家。トイレ掃除が負担になっていたそうです。

リフォーム会社のご提案

とにかく「清掃性」と「安全」を奥様が今回の工事でこだわられていたポイントです。 1.廊下→トイレ:バリアフリー  2.出入り口ドア→引き戸  3.小便器:フローティング  4.最新機種便器採用  5.床クッションフロアー→ハイドロセラフロアー  6.腰壁:サニタリーパネル張り

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

【お客様より】以前浴室のリフォームもしてもらいました。その際、今後のことを考えて、家内の段差を無くして高さを合わせてもらいました。そして今回、トイレのドアを引戸にしてバリアフリーにしたことで、これからも安心です。

バリアフリー
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ