比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 新発田市
  4. 有限会社アット・ホーム
  5. 全面リフォームし、新築のようなお家に!
事例一覧へ戻る

全面リフォームし、新築のようなお家に!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,460万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 新潟県 新発田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供二人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 断熱・気密

お客さまのご要望

古くて使いにくく寒いお家を一新したい、間取り変更をして子供部屋を確保したい、外観もモダンなものに一新したいというご希望でした。

リフォーム会社のご提案

全体的にベージュと白を基調とし、お客様の好きなライトブルーをアクセントカラーにすることを提案しました。水回りの設備もすべて一新し、断熱も、ウレタン吹付をして、間取りも変更し、暖かく過ごしやすいおうちに生まれ変わりました。

Before

Before

1階は部屋が細かく分かれていて、使いづらいとのことでした。2階も和室を洋室の寝室にして、サンルームを設置したいとのことでした。

After

After

1階の部屋の壁を取り、ワンフロアのリビングダイニングキッチンにしました。大容量リビング収納も設置しました。 2階はすべて洋室にし、押入れをクローゼットに、サンルームも設置し、使い勝手の良いおうちになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

広々としたリビングダイニングが見渡せる対面式キッチン。シンク前には立ち上がりを付け水ハネ防止、作業台前面は壁にし、お客様から作業が見えないようにしました。

全面改装
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

断熱浴槽のユニットバスを採用した、明るくあたたかい浴室です。

リノベーション
バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

白と淡いブルーを基調とした、明るくさわやかな印象のトイレになりました。

全面改装
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

大容量の収納を付けたことで、とてもすっきりしたリビングになりました。お子様たちのスタディーコーナーや、部屋が見渡せる対面キッチンも設置し、家族全員が集まる居心地の良い空間になりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

ご夫婦一人一人のクローゼットを設置し、すっきりとした寝室になりました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

前面の外壁を張り替え、新築のようなおうちに生まれ変わりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
断熱・気密
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

2階の寝室にサンルームを設置ました。窓も多めにし、とても明るくカラッとしたサンルームになりました。

増築・減築
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ