比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 新潟県
  3. 上越市
  4. 株式会社頸城建工(住まいのリフォーム専門店アクト)
  5. ご近所でも評判の外壁と 家族のための水廻り
事例一覧へ戻る

ご近所でも評判の外壁と 家族のための水廻り

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 新潟県 上越市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ外壁
家族構成 2人(ご夫婦)

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築25年、そろそろお家の中が気になってきました。そんな時、もうすぐお孫さんが産まれることになり、新しい家族を迎える為に、リフォームを決意しました。

リフォーム会社のご提案

外壁は元々のイメージを崩さずにリニューアル。トイレは節水と掃除のしやすさを重視しつつ、ご家族の想いを乗せました。 1階のトイレはお孫様の為にもポップに可愛らしく、浴室は落ち着いた大人の空間に。いつまでも入っていたいポカポカお風呂です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

お客様の声「お風呂が暖かくなり、冬場シャワーだけでも充分快適です。」

断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

お客様の声「結構お気に入りです。」

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

外壁

外壁

お客様の声「ご近所さんたちが見学に来るような素敵な外壁になりました。」

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ