比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 株式会社リブライン
  5. W様邸 水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

W様邸 水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 224万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 犬山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニング
家族構成 お母様と息子様

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 断熱・気密

お客さまのご要望

水廻りを新しくしたい。 ダイニングの床を貼り替えたい。

リフォーム会社のご提案

水廻りはショールームを一緒にまわっていただき新しい設備に入替をご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

木目ブラウンのシステムキッチンを選ばれ、落ち着いた雰囲気になりました。吊戸棚も付けられ収納もたっぷり入ります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

施工前はタイルの床が冷たく冬には寒い浴室でしたが、施工後のシステムバスではまるごと包み込むように、浴室全体を保温材で完全防備し、浴槽はお湯の冷めにくい高断熱浴槽なのでどんなに寒い冬が来ても安心してリラックス出来る癒しの空間となりました。

省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

こちらのトイレはアクアセラミックのため、水垢や汚れが楽に落とせる衛生陶器です。便器のフチも丸ごと無くしサッと拭くだけなのでいつも清潔を保つことが出来ます。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

施工前の洗面台は古く経年を感じました。新しく入れ替えた洗面台は白く清潔感を感じられます。

明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

施工前は随分傷んでいたダイニングの床でしたが、ダーク色のウォールナット柄に貼替えました。キッチンとの相性も良くツヤツヤと輝いています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ