比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 株式会社リブライン
  5. S様邸 浴室・洗面・キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

S様邸 浴室・洗面・キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 324万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 犬山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面窓・サッシ
家族構成 お母様とお嬢様

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 断熱・気密 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

今回、ご紹介させていただくのは、お母様の脚の骨折をきっかけに、リフォームを決断されたS様邸。 お手入れの大変なキッチン・浴室を手間のかからないタイプへ変更したい。また、浴室の段差を解消し、必要な箇所へは手すりを設置したいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

足のお怪我もあり、家事の負担を少しでも軽減出来るようなリフォームをご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

日々のお手入れがとても楽なキッチンです。調理場も以前より広くなりお料理が楽しくしていただけると思います。

バリアフリー
ペットと暮らす
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の入り口にあった段差が無くなり、出入りが楽になりました。 浴槽にも頑丈な手すりを取付け、安心して入浴していただけます。

バリアフリー
断熱・気密
ペットと暮らす
詳しく見る

トイレ

トイレ

壁紙の貼り替えをさせていただきました。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、大きめのボウルタイプで横にはたっぷり入る収納キャビネットを設置。 入口ドアを開き戸から引き戸へ変更。 床、天井、壁の貼り替えもさせていただきました。

バリアフリー
断熱・気密
ペットと暮らす
詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

冬に冷え込むリビングのカーテン取付けと寒さ対策のため、内窓の設置をさせていただきました。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ