比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. 全面改修でお悩み解決!理想の空間に。
事例一覧へ戻る

全面改修でお悩み解決!理想の空間に。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 800万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 愛知県 東海市 リフォーム箇所 キッチントイレリビングダイニング和室
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

築20年経ち、家族構成や生活様式も変わってきており、使い勝手の悪さを感じてきた。 内装も床やキッチンなど、大きい面積を占める部分が濃色ということで、ちょっと重く古いイメージ。 明るく広々とした使いやすい空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)リフォーム後の生活のイメージをしっかりとお持ちのお施主様でしたので、何度も念入りにお打ち合わせをしてご要望を把握し、具体的なプランを分かりやすくご提示することを心がけました。 外壁塗装もご予定に入っていましたので、よりご希望に沿うようなプランを考えた結果、一部増築をご提案しました。 内装は、当社モデルハウスの仕様を気に入っていただき、 快適な居室空間を実現するスイスしっくい塗りを採用になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面式のセミオープンキッチンに。ダイニング側も真っ白なしっくいの壁で明るい印象に。 会話を楽しみながら作業できるようになりました。手元は隠れるようにカウンター高さを設定。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

腰壁にはさわやかな色合いのアンティーク塗装を施して。 上部はスイスしっくい。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

スイスしっくい塗りの壁と杉板の腰壁で、あたたかな雰囲気の内装に。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

壁面いっぱいに家具を作りつけました。収納力倍増! 床暖房を導入したのでラグは撤去。床は明るい色を選び、家具も色を合わせたので一体感がありより広くすっきりした印象に。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

大容量のクローゼットを設置。間仕切りして来客にも対応できる、フレキシブルな空間に。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ