比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. 水回り改装工事
事例一覧へ戻る

水回り改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 165万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 あま市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洋室その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

住宅設備が古くなり、壊れてきたので、リフォームをお願いします。綺麗なお風呂にゆっくり入浴したいです。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望をお聞きして、システムバスをご提案させて頂きました。合わせて、老朽化したトイレ、脱衣場、和室のリフォームも工事させて頂く事になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今回在来のお風呂からシステムバスに施工が完了致しました。これからは保温浴槽のため浴槽が冷めにくく、お掃除も楽になるかと思います。この時期なにかとストレスがたまると思います。ゆっくりお風呂に入って頂き、ゆったりとした時間を過ごして頂けたらと思います。お客様にも大変満足して頂けました。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

老朽化していましたトイレの工事が完了致しました。お手入れが楽で、使いやすいトイレにしました。色目はホワイト系に仕上げました。すっきり爽やかな感じがします。お客様にも大変喜んで頂けました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

和室のフローリング工事が完了致しました。部屋も広く感じ、明るく綺麗になりました。お客様にも大変喜んで頂けました。

明るく広々
詳しく見る

その他

その他

脱衣場の改装工事が完了致しました。落ち着いた色目に仕上げました。すっきりしました。これで整理整頓がしやすいかと思います。お客様にも大変喜んで頂けました。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり

5

今回は、ありがとうございました。 ほぼ思った通りのリホームができました。 ひとつだけ風呂のサッシ部が古いものが残ってしまったのであとで変更しておけば と思いました。

この会社に決めた理由

こちらのリホームしたい方向での見積もりと予算相当内の金額であった事といいアイデア も出してもらえた事です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ