リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 345万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 2016年12月15日 | 構造 | 木造 |
施工地 | 愛知県 東海市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、廊下 |
家族構成 | 夫婦 |
やわらかい素材の床材を希望。 高齢になってきたのでトイレが2つ欲しい。 バリアフリーにしてほしい。 お風呂変えたい。
(旧株式会社ウイングでの事例です。)高齢のお客様だったので、 床材は、マンション用のクッション性の高いフローリングを提案しました。 トイレに関しては、トイレを2か所にしました。 バリアフリーに関しては、もともと脱衣所までの高さが30CMあったのを、段差を低くして膝に負担がかからないようにしたり、階段に手すりを付けたり、空間を広く見せるために開き戸を引き戸に変更など提案しました。 お風呂は、ノーリツのお掃除浴槽がついているものを提案したので、お掃除が楽になりました。 もともと0.75坪だったお風呂から1坪のお風呂に提案したので広く入れるようになりました。
お風呂の掃除が大変。
(旧株式会社ウイングでの事例です。)お風呂の掃除が年を取ってきて大変というお話をお伺いしてたので、ノーリツのユパティオを提案しました。お掃除浴槽なので掃除が楽になりました。 また、今後のためを考えて手すりをたくさんつける提案をしました。
昔ながらの在来のお風呂でした。
お掃除浴槽のノーリツ ユパティオです。
タイルが冷たいと悩んでいました。
浴室暖房機も付けてあったかい空間になりました。
トイレが2つ欲しい。
(旧株式会社ウイングでの事例です。)洗面所が近くに変更したので、タンクレスのトイレを提案しました。 クロスは明るい色をお勧めしました。 床はフローリングを貼り直しました。
もともとは手洗のついているトイレでした。
タンクレスにしたため、スタイリッシュな空間に変身しました。
トイレを使うのが楽しみになりますね。
段差解消してほしい。 クッション性の高いフローリング希望。
(旧株式会社ウイングでの事例です。)バリアフリーにしました。 クッション性の高いマンション用のフローリングを提案しました。 収納に困っていたので、クローゼットを付けました。
垂れ壁があったり、間取りが狭く感じていました。
間取りを変更して、空間が広く明るくなりました。
浴室、バス工事
カフェ空間のようなオシャレな浴室
浴室暖房完備で雨の日も安心!!くつろげる浴室になりました。
断熱性アップ!冬場でも心地よいバスルーム
浴室と脱衣場の段差をなくした、バリアフリーユニットバス。
考え抜いた多彩な機能の浴室リフォーム
デザインブロックがアクセントの極上の浴室
ツルツルなパネルでお掃除ラクラク
インテリアを一新したトイレ空間
木のぬくもりを感じられる上品なトイレ
奥様こだわりの壁紙を使用したトイレ空間
自動洗浄機能付きで快適なトイレ空間
ナチュラルモダンなご邸宅設備改修
無機質でスタイリッシュなトイレ
吹き抜け空間をスイス漆喰仕上げに
狭くて重たいドアを、引戸にお取替え
退職後の生活を考えた安心リフォーム
生活動線も気分もあがる廊下
経年劣化による床のきしみを解決しました!
扉のリフォーム
シックで上品なリフォーム