比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 温泉気分を味わえるワンランク上のバスルーム
事例一覧へ戻る

温泉気分を味わえるワンランク上のバスルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 大人4人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

今後何十年使うのできれいになるだけでなく、家事動線や空間もこだわってリフォームしたい

リフォーム会社のご提案

洗面脱衣所の空間の活用方法やバスルームの色合い、機能面にこだわってご提案いたしました。 毎日のバスタイムをより充実できるように肩湯を採用し、リラックス空間を実現いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お料理中や洗剤の汚れがついてしまう機会も少なくなるため、タッチレス水栓を選ばれました。   ハンドシャワー型水栓ですので、シンク内のお掃除や大きいお鍋などの洗い物に抜群です。     レバーを下げるとセンサーが反応しないため、節水にもなります。

省エネ
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

毎日の入浴タイムですので、安全性と快適性に配慮しながら仕様をご相談いただきました。     浴室暖房の設置で冬場でも安心できるバスルーム、肩湯でリラックスできる快適なバスルームへと生まれ変わりました。  また、カウンター下の照明が壁面と床壁のホワイトが相まって、映える空間にもなっております。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

入口から洗面、浴室までの動線を考え、洗面台や洗濯機の取付場所の変更をご希望されました。   取付場所の変更に伴い、窓サイズを小さくし、理想の動線を確保いたしました。          また内装をホワイトで統一したことで、洗面空間らしい清潔感溢れるデザインへ変わりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ