比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 一宮市
  4. 株式会社ハウスメンテナンス
  5. 春日井市で経年劣化で風呂釜割れてしまった浴室工事しました
事例一覧へ戻る

春日井市で経年劣化で風呂釜割れてしまった浴室工事しました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

タイル張りのお風呂で劣化で風呂釜の外側が割れてしまい、湯と水の切り替え部分も古くなっている。 浴室をゆっくりくつろげる空間にしたい。 スポーツをやってるのでお湯に浸かる以外にもすぐ水風呂にも、切り替えられるようにしたい。

リフォーム会社のご提案

こだわりの浴室テレビには、天井へBluetoothのスピーカーが設置されていて音楽と映像が両方とも楽しめるようになりました。また水風呂用の専用水栓が浴槽隅に設置されたので、水張りも素早く出来るになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

弊社を選んでいただいた決め手は、メーカー毎の特徴やオプション提案とプランに対して資料や図面など分かりやすく説明があったことだそうです。喜んでいただけて良かったです。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ