リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 477万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 愛知県 西尾市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、洋室、玄関 |
| 家族構成 | 2人 |
部屋はたくさんあるが物置状態の部屋もあるので、リビングを広くして使いやすい間取りに変えたい。 お客様を呼べるようなきれいな家にしたい。
上手く使えていなかった和室1部屋を洋室に変更し、もう1部屋の和室をなくしてLDKを広くいたしました。 キッチンは使いやすく対面式のペニンシュラ型を採用し、お孫さんが来ていても様子を確認しながら作業することができるようになりました。 トイレや洗面などもきれいを保ちやすい設備を採用しており、各所のクロスや床の張り替えで新築のように清潔感がございます。 玄関も内装を一新し収納を新しくいたしましたので気持ちよくお客様を招くことができます。
施工前
施工後
対面式のキッチンにしたい。収納しやすいものがいい。
クリナップのラクエラを採用いたしました。ステンレスが魅力のクリナップの中でも人気の商品です。 引き出しの中にもステンレスが施されておりにおいも付きにくい清潔なシステムキッチンです。 収納しやすい引き出し収納は収納量も増えるので、物が多く困っておられたお施主様にピッタリの仕様です。 ペニンシュラ型になり、リビングにいる方とのコミュニケーションがとりやすくなりました。
施工前
施工後
暖かい浴室が良い。お掃除は手軽にしたい。
ほっカラリ床で有名なTOTOのサザナを採用いたしました。断熱材が浴室を囲むように使用されているうえ魔法瓶浴槽でお湯が冷めにくいので、浴室暖房を使用しなくても暖かい浴室になります。床は水はけがいいのでピンクぬめりも発生しにくく、スポンジでサッと手軽に汚れが落ちます。カウンターは壁や浴槽から離れており、シャワーでサッと流すだけでもカビや汚れの予防になります。キレイが続く暖かいお風呂で疲れを癒せそうです。
施工前
施工後
シンプルで使いやすいトイレが良い。
人気のLIXILアメージュを設置いたしました。機能とコストのバランスが良く選ばれる方が多い商品です。 スッキリとした見た目でお掃除しやすく、今までより節電・節水になります。 特に清潔感を重視したトイレは白を基調とした壁紙やクッションフロアをお選びいただきました。 紙巻き器やタオルリングも一新して、お客様にも使っていただきやすいトイレになりました。
施工前
施工後
物が多いのでスッキリさせたい。
LIXILのピアラをご提案いたしました。三面鏡裏の収納で、今まで表に出していた小物がスッキリ片付けられるようになりました。 洗面ボウルの素材も汚れや衝撃に強い人造大理石になり水栓は壁出しになったので日ごろのお手入れも楽々です。 ボウル下や吊戸棚もございますので、今まで以上の収納力になりました。
施工前
施工後
和室を物置にしているのでフローリングにしたい。
畳を撤去しフローリングの洋室に変更いたしました。 引き出しやパイプハンガーを置いているとのことでしたので、使用用途や耐久性の観点からも洋室にすることをご提案いたしました。 今後寝室を1階に移したくなった際にも、ベッドを置いてリビング横に設けることが可能です。 障子や照明を流用することで和洋室のような印象になり、同時にコストを抑えることもできました。
施工前
施工後
玄関の収納量を増やしたい。内装をキレイにしたい。
既設の靴箱より収納量が多い玄関収納に取り替えました。 常に外にたくさんの履物があふれている状態でしたのでたっぷりの収納量があるものが必要でした。 収納の色も重厚感のあるものをお使いでしたので、広く感じられる明るいお色味をご提案いたしました。 壁紙はやはり経年により黄ばみが発生いたしますので、同じ白でも新しくなることで見違えるほど明るくなります。 スッキリした玄関でお客様をお迎えでるようになりました。
施工前
施工後
お客様こだわりのA型システムキッチン
光と風を感じるキッチンリフォーム
青空のみえるキッチン
収納力アップ!来客用もバッチリ!!
収納力抜群なキッチン
大きなキッチンが使いやすくオシャレになりました。
K様邸 キッチンリフォーム
使いやすく安全な浴室へ
一日の労を癒せる落ち着いた浴室
長湯したくなる浴室へ
リラックス空間の出来上がり。長風呂でのぼせ注意!
冷たいタイルと浴槽から快適なバスルームへ
浴室リフォームでさわやかなお風呂に変身!!
家事動線を考え老後も安心して暮らせる家
必要な所だけ
清潔感あふれるトイレ
ゴールドの紙巻器がアクセントのスッキリとしたトイレ空間
一宮市にて古くなって水漏れしたトイレを新しく交換しました
木目の床材が光る、トイレ空間リフォーム
手入れのしやすいトイレになりました。
印象ががらりと変わったトイレ空間
洗面
たっぷりの収納で快適な洗面化粧室空間
心地の良い洗面脱衣所へリフォーム
統一感あるオシャレな洗面脱衣所になりました。
ミラーと壁紙にこだわりました
家族の使い勝手に合わせた洗面台
毎日たくさん使う洗面室が華やかになりました。
開放感のあるバルコニーと一体化した寝室
和室から洋室へのリフォーム
リビングダイニングと同じに張替をしたい
洋室へリフォームしました。
床の簡単リフォーム クッションフロア増し張り工事
無垢のフローリングが飴色の板壁にマッチした洋室
傷んだ和室からスッキリ洋室へ
豊橋市 玄関スライド網戸(飛鳥アルミ工業)
豊橋市 かんたん 玄関ドアリフォーム!!
落ち着いた印象がある広々とした玄関
収納が充実した明るい玄関
これから長くご使用いただける玄関ドア
ただいま 6年振りのわが家 帰るのが楽しみになるリノベーション
限られたスペースでも一工夫でスッキリ広々使いやすい玄関