比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 犬山市
  4. 株式会社リブライン
  5. 寒い浴室を爽やかで暖かな空間へ
事例一覧へ戻る

寒い浴室を爽やかで暖かな空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2016年6月17日 構造 木造
施工地 愛知県 北名古屋市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ階段
家族構成 夫婦、子供3人

お客さまのご要望

北側にありタイルで寒い浴室を温かいユニットバスにしたい。 また、汚れが目立ってきた1階と2階のトイレの壁紙と床のクッションフロアの貼り替えをしたい。 2階のトイレも古くなってきたので取替をしたい。 階段に手すりを取り付けたい。

リフォーム会社のご提案

壁と床がタイルの浴室は断熱性能の高いユニットバスへのお取替えを提案致しました。また、お年頃のお嬢様がお二人いらっしゃるとのことでしたので、産後のお里帰りを想定し、お孫さんと一緒に温かく入浴できるようプラスアルファーで浴室暖房衣類乾燥機のお取り付けをご提案致しました。また、トイレに収納がなかったのでキャビネットと棚付きの紙巻器をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

正面

詳しく見る

トイレ

トイレ

1階トイレ

詳しく見る

階段

階段

2階

バリアフリー
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり

5

浴室はどうしても狭くなるということで少し心配でしたが、思ったより狭い感じはなく、手入れも簡単、使い勝手の良いものになりました。衣類乾燥も思っていたよりもよく乾き、冬の暖房が楽しみです。トイレは収納棚をつけ、スッキリ、希望通りになりました。家族全員満足です。 担当者の方が女性でしたので、主婦目線での細やかな助言がとても役に立ちました。実際に使ってみての感想が聞けたのが満足の仕上がりにつながったと思います。工事の前はもちろん、終了後にもあいさつされ、丁寧な対応でした。全体の印象としては、誠実で丁寧な対応だったと思います。

この会社に決めた理由

-

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ