比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 木目調で統一した落ち着きのある住空間
事例一覧へ戻る

木目調で統一した落ち着きのある住空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 820万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 断熱・気密

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

吊り戸をなくしたことで開放感が生まれ、ご家族とお話しながらお料理することができるようになりました。 キッチンとカップボードのカウンターのお色や、床との色合いを合わせたことで暖かい空間を生み出すことができました。

収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

必要最低限の収納設備をお取付いたしました。 照明をダウンライトにされたため、さらに凹凸が少なくなりお手入れが簡単になります。 ユニットバスはマグネット仕様のため、自由自在にお好きな収納道具を活用できる点が嬉しいポイントとなっています。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

上品な雰囲気を残しながら、ほっとできる空間へとイメージチェンジいたしました。 雰囲気の変化だけでなく、手すりや収納にもこだわったことで、今後何十年と安心して暮らしていくことができる仕上がりとなりました。

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

洗面

洗面

内装をメインでご提案いたしました。 今回ご自宅全面リフォームのため、費用は抑えながらも心機一転、新たな空間での住まいを楽しんでいただけるよう工夫いたしました。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

ご趣味である観葉植物の栽培を、リビングのインテリアとなるようイメージを膨らませながらプランニングいたしました。                    ウッド調の床・キッチン・下がり天井で統一し、リビング・キッチンとの空間での統一感が生まれました。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

年数の経過から畳がすれてしまっていたため、張り替えを行いました。 さらに窓からの寒さ対策ができるよう、窓もお取替えを行い、暖かく畳の温もりも感じられる和室になりました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関ドアのお取替えと、長年気になっていた外からの視線もカットできるようご提案いたしました。 光や自然の風を遮ることのないようプランニングさせていただきました。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

階段

階段

手すりを新設し、誰でも安心できる階段へと生まれ変わりました。 滑り転落することのないよう体の支えとなるため、どの世代にも安心感を与えてくれます。

高齢者・介護
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ