比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. トイレ.リビング内装工事
事例一覧へ戻る

トイレ.リビング内装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 64万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 弥富市 リフォーム箇所 トイレリビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 省エネ 、 明るく広々

お客さまのご要望

今まで一度もリフォームしてませんので、古く暗い感じでした。費用もかかると思いましたが、思いきってお願いしました。

リフォーム会社のご提案

今まで一度もお手入れをされてなかったので、少し古く暗い感じでした。お客様からのご希望と私からのご提案で、明るく爽やかに仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

今まで一度もお手入れをされてなかったので、少し古く暗い感じでしたので、お客様からのご希望をお聞きして、節水型の便器に、壁は淡いピンク系に施工させて頂きました。大変綺麗になりました。これで毎日気持ち良くお使い頂けるかと思います。お客様にも大変綺麗になり喜んで頂けました。

高齢者・介護
省エネ
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

今まで一度もお手入れをされてなかったので、壁も汚れて狭い感じがしました。お客様からのご希望をお聞きして、私からのご提案で明るくすっきり広々とした感じに仕上げました。お客様からもびっくりするほど前とは感じが変わり工事をお願いして良かったですと大変喜んで頂けました。

高齢者・介護
省エネ
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

リフォームをしたのは実家になりますが、全て思った通りで本当に嬉しく思っています、と母から大喜びの連絡がありました。 工事にいらしたみなさんが大変親切で感じが良く、とても助かったと言っています。 丁寧なお仕事で、都度細かく説明までして頂けて、思い描いていた通りに部屋が完成して感動しています、とのことでした。 次またリフォームを考えた時は、是非またよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

何度も変更や要望を聞いて、納得いくまで話を聞いていただけたこと、プロとしての視点からわかりやすいアドバイスを頂けたことが直接的な契約の理由です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ