比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. お風呂改装、洗面工事
事例一覧へ戻る

お風呂改装、洗面工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 104万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 愛西市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

老老の家なので、中も片付いていません、風呂場は、タイル貼りの古い作りです。出来るだけ、費用は抑えたいと考えています。

リフォーム会社のご提案

お客様からのご要望をお聞きして、現場を拝見させて頂いた所、脱衣場の間口が狭い為、脱衣場の間口が少し小さくなりますが、脱衣場一部の壁、床を一度お風呂と同時に解体して、システムバス設置後、脱衣場の壁一面及び床の貼替、洗面化粧台の取り換え工事のご提案をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

今まで一度もお手入れをされてないという事で、お風呂改装工事を承りました。浴槽はホワイト系に、周りの壁はホワイト系と淡いグリーン系に仕上げました。日々の疲れも癒し、ゆったりとした時間を過ごして頂けるかと思います。お風呂が大好きなお客様にも大変喜んで頂けました。

全面改装
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

今まで一度もお手入れをされてないという事で、洗面化粧台の取り換え工事を承りました。洗面化粧台はホワイト系に、壁は落ち着いた木目調に仕上げました。すっきりとし、明るくなりました。お客様にも大変喜んで頂けました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

こちらの急な都合により、自宅を留守にする事が多かったのですが、工事の進捗状況をLINEにて写真を送っていただき、安心していられました。 浴室と洗面所の見積を頂いた時は、考えてもいなかった提案で、予算もオーバーしていたので却下するところでした。 が、見積書に具体的な図面が添付されており、素人でもわかりやすく検討しやすかったです。 なので、予算オーバーも許容範囲として、納得して依頼する事が出来ました。 特にシャワーを障害のある母も使えたらと思っていたら、気に入って毎日のように使っています。 また、雑談の中での不都合箇所も快く修理して下さったり、提案して頂きました。 とても、助かりました。 作業も効率良く進めて頂いたのか予定よりも1日早く出来上がりました。 本当に良い提案を頂いて喜んでいます。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価も高く、こちらの希望する浴室のリフォームに対して、現地調査により浴室と洗面所のリフォームの提案でした。 そのため予算オーバーにもなりましたが、納得のいくものだったので。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ